帰省中

オフライン

☆紗莉

帰省中



実家に帰らせていただきます!!


ということで今帰省中のさりです・:*+.\\(( °ω° ))/.:+


3日くらい前から実家にいます(笑)


……ということで今まで以上にin下がります(・ω・`)


主に昼間になるかと!!!

見つけたら声を掛けてください|ωΦ*)コソーリ・・・

実家の用事もそろそろ片づけないとだし(・ω・`)


あと、すっごく今更ですが、snowってアプリをいれてみました(笑)

目がキラキラしてて笑ったww

写真は初めて撮ったやつですww違和感のオンパ
レードww



あと!!水着ブログ!!!たくさんのいいねありがとうございます!!!!

コンテストの勝ち負けよりも、こんなにもたくさんの人が見てくれていたというのがすごく嬉しかったです!!

一人一人にお返事はできませんので、ここでお礼を言わせてもらいます。

本当にありがとうございました!

さぁて!あんまりin出来ない分頑張るぞ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆紗莉ちゃんの他の投稿