今年初の浴衣〜♡♡

オフライン

Rei

今年初の浴衣〜♡♡


この前花火大会
行ってきたの花火キラキラ


せっかくだから浴衣着て
髪の毛もセットしてもらって
朝からバタバタだった生き物くるくる


浴衣どうかなはずかしいはてな1

似合ってると
嬉しいんだけどあんしんハート・音符


3時間前から場所取りするはずが
あたしも友達も間に合わず、
結局1時間半前に到着涙


メインのところゎめっちゃ混んでたけど、
穴場を見つけられたおかげでほぼ特等席ハート1


花火がよく見れて
夏をうーんと感じられた猫ハートびっくり1


今日からお盆の人もそうじゃない人も
夏を満喫しましょうね女の子ハート5



ハート2れいちゃまハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiちゃんの他の投稿