お久しぶりです^^

オフライン

huyu

お久しぶりです^^

3ヶ月くらいかな?もっとかな?
とてもとても久しぶりのインになりました><

あの頃の白さはどこ??ってくらい焼けました^^笑

一人暮らしを始めてようやく今日Wi-Fi導入星
やっとチャット環境できました^^

初めましての方も、お久しぶりの方もまた見かけたら相手してください^^
楽しいお話沢山しましょうね〜♪


そしてそして、この写真!!
シマリスちゃんを飼い始めました〜♪
名前は【ミミ】。ミミちゃんでございます^^
お店で見つけた時に耳がなかったので、名前で耳を補おうと。。。
とても可愛いミミの事もよろしくお願いします^^


ではでは・・・いつでも待ってるよん♪



追記 黒髪ロング好きだった皆さんごめんなさい><
   仕事暑くて切っちゃいました><晴れ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

huyuちゃんの他の投稿