こんにちわ!

オフライン

ゆゆこさん

久しぶりの投稿(*´▽`*)


今日もお昼過ぎたらインしますよ!
ぜひ遊びに来てね♡

脱いでくださいっていうのはできないって何度も言ってるんですけどねぇ・・・。

ノンアダルトですか?って聞かなくてもノンアダのサイトです!ここ!

どんなに頼まれても脱いだりはしません。ので、脱いでほしい人はごめんなさい。


割と最近思ったことは「子供だからダメ!」っていう言葉についてなんですけど、
「大人だからいい」みたいな言い方ってよくないですよね。

町に出たり、都会に出て思うことは、その辺の小学生よりよっぽど大人のマナーが悪い!
怒られなくなるからですかね。不思議。
最近のポケモンGOで都内の公園ゴミだらけですし。

大人になるってことって何だろうとかもよく考えるんですけど、難しい。
お金の使い方とかだって子供でもしっかりしてる人はしてるし、なんだろう。
自分が大人なのか子供なのかもわからないですねぇ。

友達と話してたことは「人間関係がうまくできるようになること」になりました。
社会に出て、就職して、上司や同期や後輩、しかもいろいろなところからきてて、性格も育ちもバラバラ。
その中でうまーく人間関係ができることが一番大人になったって言えることなんじゃないかなぁって結論です。

苦労を知ればって苦労なんて小さいころからしてる人もいるし
明るくないからいやですね(´・ω・` )


ごちゃごちゃ話してましたけど、ゴミはゴミ箱へ、ルール、マナーは最低限守りましょう。

ネットリテラシー大事!

ではまたお昼過ぎにあそびにきてねー(*´▽`*)
こんなこと書いてるけど、めっちゃ適当な感じの人だよー。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿