くろねこ。原爆記念日

オフライン

くろねこ。

くろねこ。原爆記念日



お久しぶりのブログですくろねこ。です。

今週8月6日土曜日、実はくろねこ。生誕29周年記念日でございます。

世間では広島原爆記念日ですが、ゴーゴーではくろねこ。原爆記念日です。(?)

この世にくろねこ。という原爆がうまれ落ちた日です。



誰が爆弾娘じゃこらー。



6日当日はお子を連れてキャンプしに行くのでインできないのですが、5日の夜から深夜3時くらいまでいるので、もしお時間ある方はおめでとうだけでも言いに来てくださーい*\\\\(^o^)/*



7日の水着イベも夜から参加する予定でいますので、誕生日終わったけど祝ってやんよ!って方おりましたらぜひ来てくださいねー!

そんな感じで告知でしたー!


今日はお休み!



くろねこ。猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くろねこ。ちゃんの他の投稿