えぇぇぇー!自分の中でまさかの出来事。笑

オフライン

ラブリン都★

えぇぇぇー!自分の中でまさかの出来事。笑

こんばんは(*^^*)

さっき、兄夫婦に「なにか買ってあげるからスーパー行こー!」と誘われスーパーに行ってきました!

着いて1人になった時に誰か近づいてくる気配が...涙
面識のない同年代くらいの男性に

●男性「前から何度かお見かけしていたんですけど、よかったらお付き合い前提で仲良くしてもらえませんか?」とw

●私の心の声
こういうのなんかドラマで見たことある!wというか、あなた誰ですのwそして、勝手に付き合う前提って何言ってますのw

はい?って顔を私がしていたら

●男性「迷惑ですか?」

私は角を立てないように。。
「旦那と子供3人居るんですよw 私ってまだ女としていけるんですねw」
と太っ腹母ちゃんっぽいテンションで嘘つきました。笑

●男性「えっ...あ...」

●私 「あれ、旦那ですw たっくーん!」
と兄ちゃんを旦那と見せかけて呼んだら、逃げて行きましたw

自己紹介もせず、付き合う前提って。。なんだか怖い感じしかしなかったです。笑
しっかし、メンタル強いなぁニコッ

一生に一度であろう出来事だったので、記念に綴っておきます(≧∇≦)笑

最後に、買ってもらった体に良さそうなココナッツプリンハート4今日は食べ過ぎたので、明日食べよっとハート・音符

みんなのコメント

ラブリン都★さんのコメント2016/8/28 (日) 21:40

おじいちゃんおばあちゃんから声かけられるのはよくありますが、若い人は初めてでした。。笑

主婦っぽく、明るくガヤガヤ話すと回避できるみたいです( *`ω´)笑

ひとと ☆さんのコメント2016/8/27 (土) 20:06

やっぱり可愛いんで
声を掛けられることが多いのかな?(^^)

でも、いきなり
「お付き合い前提で仲良くして・・・」というのも
怖いものがありますね!

既婚者になったのは正解です(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿