こんばんは☆

オフライン

KANON

こんばんは☆

**
もう8月に入りました〜!はや〜い(^ω^)
8月も楽しんでいきましょう〜星

7月ラストスパートは遊びました〜ハート2
イベントして〜わいわいして*\(^o^)/*

朝まで飲んでビールオールで
車2いってハート6
夜も飲み行って(^ω^)飲み過ぎ?びっくり2

少し前までは、インドア派で海とか
絶対行かなかったのにびっくり1
今年はもう2回もいきましたo(^▽^)o

また、いってきますハート4


是非見かけたらお話しましょう☆
よろしくお願いしますイチゴ


かのん。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

KANONちゃんの他の投稿