ポケモンGO!!!
オフライン
☆LISA☆
はいどうもー!!
今日も暑いですね〜
私は少し夏バテ気味でーす笑
さて今日は仕事終わりにポケモンGOをひたすらやっております( ̄Д ̄)
ハマってしもうた!!!
すでにお家の中を5周歩いております笑
みなさんはどんなポケモン出たのかな??
レアポケモン出た方は教えて欲しいです!!
ではでは〜(^-^)
今日は清楚系女子風に撮ってみました!!
どうかしら??
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。