オムライス&イベント情報

オフライン

☆紗莉

オムライス&イベント情報


(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

今日オムライス食べに行ってきました!!!

明太子のクリームオムライス♡

めっちゃ美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

この店よく行ってるんだけど、毎回このオムライスを頼んでしまう(笑)

でも、量が多くてなかなか完食に時間がかかるんだよねぇ(笑)

美味しいから全部食べるけど!!(デブ)

ところで、水着イベント!始まります👙💕✨

2日間ありますが、私は2日間とも違う水着でやろうと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どんな水着かは、イベントになってからのお楽しみにってことでww

色は茶色と水色だよ!!

梅雨明けが始まって暑いと思いますが、お話できる時は水着で涼みましょう!

ではでは!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆紗莉ちゃんの他の投稿