コスプレ…?
オフライン
愛梨。
今日の夜23時頃からコスプレしたいと思います!
新しいことにチャレンジせねば…!なので( *´艸`)
コスプレといってもお掃除中に見つけた中学生の時の制服!
しかも冬服!暑い!!(´◉◞౪◟◉)
でもお部屋は冷房かかってるから安心なのです!
興味がある方いるか分からないけど、待ってるからお暇してたら是非来てみてね!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。