これからね

オフライン

くっくぱっど

これからね

友達の誕生日パーティをやります星
これは私作の生ハムきゅうり(*´◇`*)

喜んでくれるかな〜!

私は料理好きなんで
殆ど私が料理担当(´?ω?`)w

あとはエビチリとグラタンと
唐揚げ
昨日下ごしらえしたやつをやるだけ(o´罒`o)



今日来て頂いた方ありがとうございました(^^)
明日もインできたらしますのでよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿