一応水着だよ♡www

オフライン

ゆき143

一応水着だよ♡www

これでも参加させてもらえるのかな└(゚∀゚ )┘

去年公営プールにガチで泳ぎに行ってたときのライフなんちゃら〜


おっぱいがないのが泣ける( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

誰か乳をくれ♡


今日は金曜日だから酔っぱらいだよ♡

これじゃないクッソださいタンキニで誰か一緒にお酒飲んでくれないかな(*´・з・)
もちろん私の手には発泡酒だよ♡安上がりー!!!

みんなのコメント

ゆき143さんのコメント2016/10/29 (土) 09:10

あはは、父より旦那がほしいです(* ゚∀゚)!

kokoromuraさんのコメント2016/10/29 (土) 04:43

誰か乳をくれ? ⇒ 乳にはなれないけれど、父にはなれますよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき143ちゃんの他の投稿