寝れない(´;ω;`)

オフライン

そら0v0



人一倍寝る人なのに、いつもなら1分以内に寝付けるのに!!

なんでかな、今日はなかなか寝れなくて(´._.`)

眠たいのに寝れなくてくるくる

その感じがもどかしくて【い゛ーーーー】ってなるかなしい

どうしたら寝れるかな涙

うちの精神安定剤のココアでも飲んでみようかな(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら0v0ちゃんの他の投稿