お昼ご飯のおかず完成!!

オフライン

ことりちゃん

お昼ご飯のおかず完成!!

今日は久しぶりに仕事が午後からなので
ゆっくりお昼ご飯が食べれるー(*´ω`*)

今日のお昼ご飯のおかずはなんと
からあげでーす^^

ブラックペッパーが隠し味としてよく効いてます!

美味しく作れてとっても嬉しい(*n´ω`n*)

1口あーんで食べてみませんか?^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことりちゃんちゃんの他の投稿