髪切った〜
オフライン
かなちび
こんにちわ〜
今日晴れ渡る空が清々しいです(*^^*)
そんな中膝を痛めている人がいるんですよ。
私です私。
いたい…地味に痛い…
美容院行ってきた!
伸びた分だけ切りました〜
短いのは楽で良き!
髪色赤っぽくしたんだけど
画面越しぢゃほぼ絶対的にわかりません…
次はもうちょっと赤みを強くしようかな(T . T)
みなさん週初めですが頑張りましょう〜
またね!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。