弾き語り女子

オフライン

まき´ω`


こんばんは!!!

タイトルの通り私弾き語り女子です!

弾き語ってます!!

ギターはほんと下手だけど、歌は気持ち込めて歌ってます♪

明日は大学のサークル内でのオーディションがあります!

がんばるぞおおおお!

ギリギリまでスピッツするかRADするかまよったけど、

今時の子はRADの方がわかるみたいだったのでRADにします(笑)

私結構古めの歌謡曲も好きなんですけどね♪

そんな感じでこの時間に練習もできないので、

みなさんとお話ししたいと思い思ってチャットで待機することにしましたヽ(´ー`)ノ

よければ覗きに来てくださいね♪

メールでのお誘いも待ってます!!!

明日もがんばるぞっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まき´ω`ちゃんの他の投稿