久々のブログ更新!!!

オフライン

★なち☆

久々のブログ更新!!!

ストラップ作ってみたけどあまりうまくいかなかった(´・ω・`)

難しいなぁ(´・ω・`)
羊毛だと色々作れるんだけどなぁ(*´∀`)
もっともっと練習しよ(`・ω・´)ノ

そして久々のブログ更新なのですが
写真撮る癖がなくてなかなか更新ができない_| ̄|○ il||li
もう少し写真撮るように気をつけてみます(´・ω・`)

みんなのコメント

yoko0731さんのコメント2016/7/10 (日) 13:33

イイね 押してみた^^
これからこれから ブログ更新も作品も がんばれ^^b

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★なち☆ちゃんの他の投稿