風呂上がりスッピン。

オフライン

優羽♪

風呂上がりスッピン。

最近、ここのサイトにはたまにしか遊びに来れてないんだけど。。。

それでもありがたいことに、お気に入りに登録してくれる方がたくさんいるっ。
さんきゅっ。

ということで、

たまには写真載っけておこうかと…w


また気ままに現れますっ。

待ち合わせ&呼び出しメールはいつでも大歓迎ヽ(´▽`)/

みんなのコメント

kokoromuraさんのコメント2017/5/2 (火) 05:07

蜘蛛の巣,お取り払いしてもよろしいですか。そんな〜!死んでなんかいませんよ。素敵です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優羽♪ちゃんの他の投稿