父の日〜( * ˊᵕˋ )♥∗*゚

オフライン

Rei

父の日〜( * ˊᵕˋ )♥∗*゚


昨日ゎ父の日びっくり1


てことで、
お父さんに会いに実家に車キラキラ


なにプレゼントしたらいいか
わからず…お父さんの大好きな
ビールとおつまみを買いましたビール星


喜んでくれたかわかんないけど…


いや、きっと喜んでくれたはずあんしんハート4


で、
そのお礼にサーティーワン
買ってくれたのアイスハート4


今、期間限定でダブルの値段で
トリプルになるらしくて
それにしちゃったパンダハート・音符


トリプル食べたの
初めてだから記念写真あははハート5



あんまチャットできてないけど、
時間作ってログインできるように
頑張るから見かけたら声かけて
もらえたら嬉しいなお願い星



ハート2れいちゃまハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiちゃんの他の投稿