ねぇしってる??

オフライン

くっくぱっど

ねぇしってる??

このからーいの!!
クックちゃん食べてびっくりしたよ今日
辛いスパイスもついてるんだけど
入れなくてもからいの!
口から火が出るかと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
まあ私ならありえる話


え??( °Д° )



今日は少しだけログインしたよ(^^)
なかなか時間合わない方多いね、
次回はもう少しだけ長くログインできるように
頑張ります(・∀・)

みんなのコメント

くっくぱっどさんのコメント 2016/6/19 (日) 20:53

>>J☆BOYさん
なんですかそれ!!
からーいの!?
食べてみます(´>∀<`)
夏だし辛いの食べたくなりますよ(笑)

J☆boy☆さんのコメント 2016/6/19 (日) 20:43

まだまだ修行が足りんナ(^o^)
蒙古ワンタン食べて見なさ〜い😃✌

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿