コスプレ❤
オフライン
♡ゆい♡
今日はなんかコスプレの日らしく
初めて参加してみますw
何年ぶりにに着るんだろう( ˊᵕˋ )
ホントにこれを着てて登校してました♪
高校のとき痩せてたから、
スカート入るかな?とか思ったけど入って良かった〜(笑)
そして靴下がない!笑
ないから全身は見せられませんごめんなさい(><)
髪もくくったけど
似合わなさ過ぎてとった(`_´) 笑
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
♡ゆい♡
今日はなんかコスプレの日らしく
初めて参加してみますw
何年ぶりにに着るんだろう( ˊᵕˋ )
ホントにこれを着てて登校してました♪
高校のとき痩せてたから、
スカート入るかな?とか思ったけど入って良かった〜(笑)
そして靴下がない!笑
ないから全身は見せられませんごめんなさい(><)
髪もくくったけど
似合わなさ過ぎてとった(`_´) 笑
やまぴーさんのコメント 2016/6/9 (木) 21:55
ゆいちゃん、可愛い!うんうんとっても可愛い!