具合よくなってきました!

オフライン

ゆゆこさん

いろいろ心配してくれたりメール((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おかげで熱は下がってあとは喉がちょっと痛いのと頭痛が少しくらいになりました。


明日のコスプレイベントはちゃんと参加できそう!
ブルマがいい!って声が多かったからブルマかなぁ?


楽しいお話もいっぱいしてもらっておなかいたいくらい久々に笑いましたw

本当に楽しかったw


病気とかのときに笑うのめちゃくちゃいいらしい。

免疫がぐんと上がるらしいよ(*´▽`*)


明日には完全に治るかなー?

9日から少し忙しいからはよ治るといいな。



そういえば来月は55を始めて1年になります。


7月3日ね!

あんまりログインできなかったりで実質一年もやってないからまだまだ新人って感じですけど

誕生日も来月だし、気合い入れなおそうかなと思ってます!


また来年の7月になる頃にはどう自分が成長してるのか楽しみ!


何か来月企画しようかどうしようか悩んでる(゜レ゜)

コスプレ新調するかなぁ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿