マイク♪

オフライン

ナツ∞

普段なかなか声だせない状況なんですが。。。

リクエストがあったので、マイク買いました♪
こっそり笑ってる声とか雰囲気だけでも伝わればいいなぁ〜っと思って。。。。

今までの無音なかんじよりもっと身近に感じてもらえるんじゃないかな?っと思ってます。
思いっきり声はだせないけど、小声くらいなら少しだけでもだせるかな?

ぜひ楽しい時間を楽しみましょ〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナツ∞ちゃんの他の投稿