初ブログ(=´∀`)

オフライン

みぃこyu

初ブログ(=´∀`)

リクエストいただいたみたいなので書かせていただきます(*´ω`*)

目が覚めちゃってこんな時間に書いております笑
寝る前に麦芽コーヒー飲んだからとか??
麦芽コーヒー美味しいですよね( ´艸`)
でも、仕事中眠くなりそう_(:3 」∠)_
なにやってんだ私!汗

いきなりですがら前髪切りました(°_°)
似合わない!前のが良かった!幻滅した!とか言わないで下さいよぉ涙
似合う似合わない関係なしに好きなんです(ノ_<)
んでもってついでにチャイナコスプレもしてみましたー(´∀`
普通に撮るんじゃつまらないかなーと思いまして(。-_-。)
でも、なんか微妙ですね笑
でも、せっかく撮ったんで載せさせてください笑笑笑

最近むちゃくちゃ仕事が忙しいです。
ほぼ毎日残業でして、、、くたくたです(´・_・`)
でも、良く考えたら仕事があるってありがたいことですよね*\(^o^)/*
と、ポジティブに考えてみたりして*\(^o^)/*

こんなブログでいいのかな_(:3 」∠)_
あんまり書いたことないんで良くわかんないです(´・_・`)

そんなこんなで、
読んでくださった方ありがとうございます*\(^o^)/*
では、また*\(^o^)/*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃこyuちゃんの他の投稿