ここは知恵袋ではありませんが

オフライン

ゆん✡

みなさまこんばんわ。



実は今、めっちゃ凹んでおります。

そりゃあもう凹んでおりまして、ご飯も喉を通らないほどですね。

そんなことってある?って思って生きてきましたが、ありました。ハィ。




さっさ本題を話せYO!!というわけで・・・

簡単に言うと「失恋」しました。




最近かなり久しぶりに大好きな男性が現れ、ときめいておりました。

はにかみデートをしたり、ご飯を食べに行ったり、

たくさんたくさんお話をし、ある日、お付き合いしてください!と言っていただき、

晴れて恋人同士になったわけです。



それから早三週間。

安定してラブラブなやり取りを続けていた矢先、事件は起きたのです。

仕事に向かう彼へいつものようにラブラブメールを送信!

したわけですが、出張先の彼から届いた返信が下記のようなものでした。




僕は次付き合う人とは結婚したい!と思っていました。

ですが、今ゆんの全てを一生愛する自信が僕にはありません。

会いたいという気持ちもあまり起こらなくて。

本当に自分勝手で申し訳ないけれど、

ズルズルと関係を続けてもお互いのために良くないと思います。

別れよう?






!?!?!?!?!?!?!?





前日までラブラブLINEを送ってきてくれた彼とは思えず、

部屋の隅に三角座りで画面を見ては、????、画面を見ては、??????

元カノか何か降臨して勝手に送信したのかと思ってみたり、

彼が何かにとりつかれたのかと思ってみたり

自分に都合のよい想像を巡らしては放心状態を繰り返して、

そのLINEが届いた後の8時間ほどの記憶がありません。




一体何が起きたのでしょう!?前日までラブラブLINEなんです。

突如、前触れもなく別れたくなったりすることありますか!?




すみません重くて涙 人生色々ですね。。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆん✡ちゃんの他の投稿