たーくさん食べました!
オフライン
しゅほ
こんばんは
今日は友達とご飯を食べに行ったのですが
その前に!メロンパンアイスを目指し…!
最初は見つからず
北海道アイスとシュークリームを食べて
大戸屋さんに行った後に
目的のメロンパンアイス食べてきました
とーってもボリュームあって
美味しかったです
しかしたくさん食べてお腹いっぱい
みなさんのオススメも
教えて欲しいです〜
お気に入り登録
いいね!
よろしくお願いします(*^^*)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。