早くヒールが履きたい

オフライン

チャーミ

早くヒールが履きたい

お久しぶりです!訳あって今はヒールが履けないから
ちょっと残念。ヒールこそ女の特権みたいな気持ちになりますよね。
私だけかな(笑)

腰にも負担が来るしちょっとウェイトオーバー気味なの落ち着かない限りダメかなw

皆様、夏がやってきますが
やっぱり生脚好きよっていう方が多いのでしょうか??
(*ˊૢᵕˋૢ*)

いやいや、私はお尻派、いやいや胸でしょ!
色々フェチもありますよねはてな2
私は手フェチだから
ゴツゴツした手が大好きです!!

と、私のフェチ話はどうでも良いですねあはは

それでは、素敵な夜になりますように、、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

チャーミちゃんの他の投稿