自転車のったよ〜
オフライン
こたに
おはよう(*´▽`)ノノ
今日は暑いね〜!いいお天気(* ^O^ *)
半袖で過ごしてるこたにです♩
みんなは車持ってる??運転好き??
こたに普段は、免許もってないから、自転車バス電車で移動してるの!
で、写真は自転車乗りながら撮った写真(笑)
ドライブ好きだから今年こそ免許取りに行きたい!
と思いつついまはバスに乗って帰宅中〜(*´▽`)ノ
今日は55の日!お祭りみたいなイベントだね(* ^O^ *)
この機会に色んなおはなし出来たら嬉しいな(●´ω`●)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。