新しいシャンプー♡

オフライン

りなちゃ☆

新しいシャンプー♡

ボディークリーム買いに行ったら新しいシャンプー出てて買ってみた〜ハート6
ダイアンのボタニカルシャンプー星
自然由来ってゆうのが、惹かれちゃうよね…ww
早速昨日使ってみたんだけどめっちゃいい匂い〜っハート4
このシャンプーで髪がもっとサラサラになりますようにっ猫ハート

みんなのコメント

りなちゃ☆さんのコメント2016/4/24 (日) 16:26

えへへ星
きっとなるよ〜っあははw
それに甘いいい匂いになるよっハート・音符

一番星☆さんのコメント2016/4/24 (日) 16:23

お〜♪
一緒は嬉しい(>ω<)♪
おじさんの髪もサラサラなるかなぁ?(*´罒`*)

りなちゃ☆さんのコメント2016/4/24 (日) 16:09

使ってみて〜っハート・音符
りなと同じ匂いになるねっハート6w

一番星☆さんのコメント2016/4/24 (日) 16:08

いいね♪
使ってみようかな?ww

りなちゃ☆さんのコメント2016/4/24 (日) 16:04

日本のだよーっ(*´罒`*)
吉高由里子がCMでやってるやつの新しいやつハート・音符
サラサラなったよーっニコッ

一番星☆さんのコメント2016/4/24 (日) 15:48

ボトルが英語?ばっかりだけど日本のなのかな?
サラサラになったぁ??(>ω<)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りなちゃ☆ちゃんの他の投稿