ブログについて

オフライン

まやや


最近は色々と記事を投稿してすみませんでしたm(__)m

読んでて嫌な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。。


ここ1ヵ月くらいずっと落ち込んで悩んでたんですが、もう少し前向きになりたいと思うようになりました。

そして、これを機に今までのブログを整理しました。

せっかく“いいね!”をいただいたのにごめんなさい><


ネガティブな内容は自分でも読みたくないし、読んでくださる方もいい気しないだろうなと思ったのが正直なところです。




そんなわけで、これからはポジティブにいきます!!!


プロフィールも編集してみました。

良かったら読んでくれると嬉しいです(*^^)v


また再スタートになってしまったけど、気分を一新して頑張ります!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まややちゃんの他の投稿