お疲れ様です
オフライン
しほり〜
こんにちわぁ、お疲れ様です(*^^*)
新緑が出始め生命力の強さを感じるようになってきましたね、あと、もぅ少し頑張ればゴールデンウィーク!!皆さんは何をしますか?
お仕事の方や、どこも混んでいてお家でゆっくり休む方もいらっしゃるかと思います。またはとびきり行楽を楽しんだり。
私は自宅でまったりの方かな(^^)お出かけは誘われたらもちろん行きますが、なかなか一人では行けないタイプです。
お家でお料理しながら美味しいご飯と少しのアルコール
があったら幸せ。(*^^*)
普段は飲みませんが、おしゃべりしながらのんびりとご飯をとるのは好きです。
将来の旦那様にはついであげたいな
そのまま恋人同士みたいにラブラブが理想かな(笑)
読んでいただきありがとうございました。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。