お花見
オフライン
かなちび
毎年恒例の…
行ってきました!お花見!
もう散り始めてあんまり咲いてなかったけど
桜を眺めながらの三色団子…サンドイッチ。
花より団子…最高でした!!
そして何より新しいレンズを買って
初の写真で気分はわくわくうきうき
あんまりうまくは撮れなかったけど…
今年も綺麗でした\( ^0^)/
皆さんもお花見しましたか?
今日からまた一週間頑張りましょ!
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
かなちび
毎年恒例の…
行ってきました!お花見!
もう散り始めてあんまり咲いてなかったけど
桜を眺めながらの三色団子…サンドイッチ。
花より団子…最高でした!!
そして何より新しいレンズを買って
初の写真で気分はわくわくうきうき
あんまりうまくは撮れなかったけど…
今年も綺麗でした\( ^0^)/
皆さんもお花見しましたか?
今日からまた一週間頑張りましょ!
難波博孝さんのコメント 2016/4/11 (月) 18:36
名残の桜ですね。