あきら初♪( ´▽`)足を撮ってみた。笑

オフライン

あき

あきら初♪( ´▽`)足を撮ってみた。笑

あきらだよ。おはよう(=´∀`)人(´∀`=)

って言ってもこんな時間ですが。笑
昨日初めてライブチャットしたから、
楽しくて夜更かししちゃったの。

今日は天気がいいね。
一昨日近くの公園に行ったら、
桜が散ってきていて
花びらがじゅうたんみたいに
いっぱい敷き詰められてたよ♪
キレイだったから見せたいんですけど、
それはまた後日で、、(^_^)

と、
あきらはまだすっぴんなので、←笑
足だけ載せときます!

今日配信するかも、、しないかも、、
という気分屋あきらなので、
皆さんも気が向いたら来てね。
色んな人と仲良くなれるといーな。
ではでは( *`ω´)★

みんなのコメント

あきさんのコメント2016/4/10 (日) 16:11

ゴメンナサイ(>人<;)
まだ初日で慣れてなくて、、
またinするから、懲りずによろしくです( ̄^ ̄)ゞ

プロフ見て(=゚ω゚)さんのコメント2016/4/10 (日) 13:00

いきなり待機中に行くのは失礼だと思いチャットしたいとメールをしましたが返事が来ず 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきちゃんの他の投稿