夜桜

オフライン

ひなみん

夜桜

こんにちわ(*^_^*)

昨日は近くの公園にワンコの散歩兼ねて桜見てきました🌸

夕方から夜にかけて段々と暗くなるにつれて灯が点されとても桜のピンク色が幻想的に見えてきました。

本当に桜って儚いんだけど見る者に浪漫と夢を与えてくれる使者だなーって思いました。

あまりにも綺麗だったので桜さんに負けてしまいますが一緒にパチリ(*^_^*)

桜さんにに感謝です(*^_^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなみんちゃんの他の投稿