イメチェン☆彡.。

オフライン

Rara10

イメチェン☆彡.。

こんにちは★
今日はいい天気ですね(๑•̀ᴗ- )✩
風が強いので、みなさん風邪に気をつけてくださいね♥

さて、今日は久しぶりにブログを投稿します☺

金髪ギャルだったのを
髪の毛の色と長さを変えてイメチェンしました★

髪の毛の色は、今流行りのアッシュグレーにしました♥

どうでしょうか??( .. )

今、髪の長さはオヘソまであります(笑)

巻き巻き大変だろうな〜なんて思ってます(笑)

皆さんはどんな髪の毛の女の子がタイプですか??( ºΔº )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rara10ちゃんの他の投稿