復活♪

オフライン

心愛☆

こんばんわぁ、心愛ですイチゴ

皆さんお久しぶりですねあんしん

長い事チャットお休みさせて貰ってたんですけど

仕事もだいぶ落ち着いてきたので

今日の夜からINすることにしますびっくり1

メールの返信とかもかなり遅かったりほんとにごめんなさい

今日からはすぐ返せるので沢山メールくださいね猫ハート

チャット約一ヶ月半ぶりなので少し緊張するけど(笑)

是非お話しに来てくださいねハート・音符

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2016/3/25 (金) 18:20

>>ヨシタカさん
はい、大変でしたけど
ようやく乗り切れましたあんしん
バームクーヘンのおかげです猫ハート

ヨシタカさんのコメント2016/3/24 (木) 20:51

忙しいとこ乗り切ったね。
本当にお疲れさま♪
今度チャットする時が楽しみだよ☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿