春はてりたま♪

オフライン

いろは*

春はてりたま♪

こんばんは*
お久し振りです、いろはです(о´∀`о)

少しずつですが
過ごしやすい気候になってきましたね。

春が近づき、いろはは
食欲が増しております。笑

春は、美味しいものがたくさん!
先日も、大好きな てりたまを食べました(о´∀`о)
美味しかったーハート2

このあと、24時頃から
頑張って深夜までインする予定です。
是非 遊びましょハート6ハート・音符ハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いろは*ちゃんの他の投稿