趣味の園芸4

オフライン

かおりん★彡

趣味の園芸4

ブログすっかりご無沙汰でございますm(_ _)m
って、毎回書いてる気がする、、、くるくる
子供の受験、卒業、自分の確定申告などで凄いばたばたしていたのですが
無事受験も卒業式も終わり
残るところ入学式となりました。
いやぁ、、、スーツのスカートが入らない “o( ̄‐ ̄*) プルプル

さてさて
前回の趣味の園芸3の苗がだいぶ育ちまして
家の花壇やプランターが、賑やかになってきましたハート・音符
庭のバラも新芽がいっぱい出てきて
あと2ヶ月もするとものすごく華やかな庭になる予定ですあはは

凄い楽しみなんだけど

その前に裏庭の除草をせねば、、、、かなしい
うぅ、、、分身したい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおりん★彡ちゃんの他の投稿