体力なさすぎてやばば

オフライン

SARI☆

どうもお久しぶりです。
新生活スタート中のサリスターです。

えー、新生活スタート直前にインフルにかかり、そこからどうにもこうにも絶不調です(^o^)/
体力なさ過ぎて笑える位フラフラです(^o^)/へいへーい

なので、ちょっと真面目に新生活のペースをつかむまで55お休みするかと思います(´・ω・`;)
わ、忘れないでー!!
そのうちまたフラリと現れますので、その時はどうぞよろしくでございます( ´∀`)


新生活初日。
本社行って超簡単な入社式?的なものをしてもらいました!
初めて会う社員さん達も良い人でよかた( ´∀`)
今までも含めて働く場所には本当に恵まれております。
ありがたやー!

せっかくいただいたお話しなので、頑張ろうと思っているところです(^o^)/
早く生活リズムをつかみたいところw
コミュ障すぎて初めましての人と話すだけでしんどくて体力奪われまくりでする。

そんなこんなですが生きてます!
メールくれた方ありがとうです!生きてます!w
お誘いメールくれた方も返信おそなっててすいませぬー><

またそのうち(^o^)/

みんなのコメント

釣りキチ四平さんのコメント2016/3/19 (土) 18:15

がんばれ。やっとまともな人になれるチャンスだ。でも、健康にだけは注意しろよー。ではでは

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿