ホワイトデーのお使いに

オフライン

お民(たみ)

ホワイトデーのお使いに

今日は、男性からすると
ちょっと面倒?なホワイトデー。
無事にお渡しできましたか?

おとといからの土・日、
中心地に出ると
プレゼント選びに奔走する
男性陣が沢山いらしたように思います。

そこに私も一人参戦してきました!

会社の女性に渡すプレゼントを
買いに行く時間が無かった家族に代わりまして―。

私は、自分では雑貨を買うことは余りないのですが
人になにか贈るのは好きなタイプなので
色んなお店を覗けるいいチャンスと、ノリノリでした(๑´◡‘๑)

予算はもちろん、
年齢・お仕事内容を思い浮かべながら。

結局、営業の女性の方には
会社で飲めるよう、パッケージの綺麗なティーバッグセット、
お風呂でゆっくりしてほしいので
LUSHのボディスクラブ、
そして、外出先でお化粧直しにも使えて
色んな色が試せるカードリップ。

事務の女性には
ドレッシングとシートパックにしました。

どれも自分が買うとなると少し高いけど
貰ったら嬉しいものにしました。

喜んでくれたらいいなあーハート2

小さいことですが
それでまた1年、お互いに仕事が頑張れたらいいですよね。

まだ少し寒さが残っていますから
夜は特に暖かくしてお過ごしくださいね〜ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お民(たみ)ちゃんの他の投稿