寒さぶり返し!
オフライン
しほり〜
おはようございます!
月曜日です、今日はホワイトデーの日なのですね!
盛り上がってますか?(笑)
私はイベント不参加でしたので、イベントには無関係
のはずが、ご厚意でプレゼントいただけてありがとうございます。申し訳ないくらいで…。
来年はちゃんとイベント参加させていただきたいと思います!まだ55日が浅く、やり方わからなかったのもひとつの要因なのですが。。
マイペースなので、よろしくお願いします
今日も寒がりさんにとってはおコタツから出られない日です
早く暖かくなって欲しいこの頃です。。
ちなみに自宅でフォンダンショコラ作リマした!
熱いうちに食べるスイーツで、とろ~りチョコレート出るのが醍醐味(笑)
なんとかとろ~りができたので、自分の中で80点くらいでした(笑)
読んでいただきありがとうございました!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。