SL〜冬の湿原地

オフライン

♪♪ゆうり♪♪

SL〜冬の湿原地

昨日、乗ってみたかったSLに初めて乗ってきましたぁ星

乗って速攻車内限定駅弁を買いにカフェ車両に行ったら、既に大行列で、順番が来た時には2人前の人で売り切れ、限定プリンも売り切れ、食べ物系は全て売り切れ、切なくなりながら席に戻ったら、相席のおじちゃんが憧れのお弁当とプリンを食べながら、買えなかったの残念だったねニコッと言われ、釧路迄我慢涙


タンチョウヅルもいっぱい見れて、鹿も景色も綺麗でしたハート6

釧路について、よくTVで見かける、市場の勝手丼(ごはんだけ先に買って、いろいろな店でトッピングの魚介類を乗っける、オリジナルの海鮮丼)を食べて来ましたハート2

めちゃくちゃ高かったけど、美味しかったハート3

みんなのコメント

♪♪ゆうり♪♪さんのコメント2016/3/1 (火) 06:12

めーーちゃ楽しかったハート6

大自然満喫してきたよぉ星

キャルさんのコメント2016/3/1 (火) 00:40

SLか〜! 湿原走るヤツだよね!! 楽しかった??

おれも、土曜日に帯広だったから結構近くにいたんだね♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪ゆうり♪♪ちゃんの他の投稿