わん●ーす新刊

オフライン

はる花

わん●ーす新刊

はる、大好きなんです!ハート2


有名になったからとかみんな読んでるからとかではなく、小学生の時……だから、まだゾロが仲間になったくらいから、ずっと読んでます。
そして大好きです。笑


今回もまた色々な謎が産まれ、そして明かされましたね……!!!!


某A大好きなはるは、彼の死を受け止められずに居ましたが…。
そろそろちゃんと、認めなくちゃいけないのかなあ、なんて思っています。


Dの意志の謎って一体何なんだろう!!!
友達と語ってはいろんな仮説を立ててみたりしているので、たぶん、ふっかーーーーーいお話が出来ると思います。笑


なので、もしお好きな方がいらっしゃったら是非是非お話したいな♪

次の休みには魚人島編あたりを読み返したい!と思った、はるでした☆星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる花ちゃんの他の投稿