元気が一番!

オフライン

#HINA





今日も寒いですね…雪だるま1
皆さんは風邪など大丈夫ですか?
私はインフルになってしまいました。
だいぶ回復期になってきたのですが、
かなりしんどかったですね…
初めてインフルにかかったので(*^^*)
今、インフルとても流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね!



今日の夜か明日の昼〜深夜あたりに
初チャットしようと思ってます女の子
ドキドキします^ ^だけど、
その分楽しみでもありますスマイル
少しでも気になったら参加してください(•\'-\'•)
メールも大歓迎です。
よろしくお願いします^ ^

それでは今日も1日頑張りましょう猫ハート

みんなのコメント

#HINAさんのコメント2016/2/4 (木) 19:56

コメントありがとうございます星
嬉しいです!本当にドキドキしますね^ ^

こういち★さんのコメント2016/2/4 (木) 09:29

初チャット、ドキドキで楽しみだね?(^.^) でも、楽しすぎて夜更かししないようにね(#^.^#) ←そりゃオイラか(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#HINAちゃんの他の投稿