コスプレ・カラフル・コレクション

オフライン

れいち

コスプレ・カラフル・コレクション

に参戦させていただきましたキラキラw
記念にパシャりかなしい
痛々しいねwww
なにしてんだこの歳でくるくる
今日わもー寝ます!!(^_^;)

1時間ぐらいしかいなかったけど…(^_^;)

夜わ眠い…午前中入る気でもいたけど…
体力的に…(^_^;)ちょっと完全じゃないので涙
なんか空回りしまくってます!wごめんなさい( ; ; )

みんなのコメント

れいちさんのコメント2016/2/14 (日) 02:26

>>まちゃ^^;さん
今気がついた><遅っっ><
ありがとう♪(´ε` )

まちゃ^^;さんのコメント2016/2/4 (木) 06:18

可愛いから良いやん(*´∇`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちちゃんの他の投稿