吹雪だぁ

オフライン

♪♪ゆうり♪♪

吹雪だぁ

ここ2日間北海道はめっちゃ吹雪で、お外で息出来ないくらい風が吹いてたよぉ。



夜中こそこそ、お外でチャットしてるゆうりはチャット出来る場所までたどり着くのに夜になってからお風呂あがりのパパに除雪してもらったり、朝救助してもらったり、いっぱい助けてもらっちゃった。



パパ、いつまでも手がかかる娘でごめんね!



糖尿病食作って、恩返しします。



そして、今夜もパパにお世話になりますw

みんなのコメント

♪♪ゆうり♪♪さんのコメント2016/1/22 (金) 03:16

>>シマさん
いやぁぁぁぁん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね!とコメントありがとぉ♡

ブログ初体験だから、すっごい嬉しいです(*^。^*)

群馬も大雪だったんだぁ♪

温泉入りたくなるねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シマさんのコメント2016/1/22 (金) 03:07

群馬も凄く降ったよ(。>д<)

♪♪ゆうり♪♪さんのコメント2016/1/20 (水) 22:58

>>キャルさん
いやぁぁぁぁん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初コメントありがとぉ♡
こっちは今だ吹雪中。。
早く、晴れて欲しいなぁ♪

キャルさんのコメント2016/1/20 (水) 22:52

初コメント!!
もちろん、毎回見るよ〜♪

大丈夫??
こっちは大したことないみたい!

今日は天気良かった!
明日は雪みたいだけどねww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪ゆうり♪♪ちゃんの他の投稿