■お久し振りです♪

オフライン

ちーふぁん






こんばんわ(*^^*)



明けましておめでとうございます猿



仕事を退職したり



夜のバイト再開したりで忙しく



しばらくお休みしてましたスマイル



この間、久し振りに待機してみましたが



……お話の仕方、忘れましたハート2



初めましての方と、



どんなお話したらいいんだっけ(´;ω;`)



あいも変らずポンコツなぼくですww



グダグダに付き合って下さった皆さま、



ありがとうございましたっハート4



そしてごめんなさいww



リハビリ兼ねて、少しずつインしていきますハート6



きょうは他のバイト中なのでこれで猿



皆さま良い夜をキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーふぁんちゃんの他の投稿