今日は抜糸〜T_T

オフライン

huyu

こんにちわ〜^^

膝の抜釘手術から2週間くらい?経ちました〜^^
んで、今日は抜糸のため病院へ・・・

今回の手術は5針と1針×3箇所でした^^
まだピリピリじんじん痛いのです><

そして、来週から週1でリハビリT_T
今回は筋トレサボらずにちゃんと頑張りますくるくる


今夜のログインは・・・23時頃にできたらしようと思います^^
明日は午後からお休みなので皆さん遊びに来てくださいねハート6

明日の13時頃からの待ち合わせはメールで予約お願いします><
家族が居る日なのでタイピングのみでお願いします^^

でわっ(^○^)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

huyuちゃんの他の投稿