明けましておめでとう

オフライン

xxRino

明けましておめでとう

晴れ明けましておめでとうございます坊主

新年のご挨拶が遅くなりまして、申し訳無いです。

まぁ言い訳ですが、毎日お仕事でバタバタしてまして、

涙

クリスマスブログも皆様のお陰で7位60イイね(*^◯^*)

ありがとうございました。クリスマスコスとかでも遊んで頂き楽しんで貰えて良かったです。

昨年はまたこのチャットとゆう世界へ来て色んな方との出会いがあり皆様に可愛がって頂きありがとうございました。沢山泣いて笑って食べて飲んで乱れてw ん?

今年もxxrinoらしくいこうと思っておりますので皆様の応援宜しくお願い致します(*^◯^*)

益々皆様と仲良くなれればと思います*\(^o^)/*

皆様にとっても素敵な一年になりますように。 2016申

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xxRinoちゃんの他の投稿