33 あけました

オフライン

ハルコ.

2016あけました〜
みなさんゆっくりできてますか〜??

去年何書いたかな〜と思って見て来た〜
同じタイトルだった〜(´・ω・)ww


去年の一月手術したんだよね。
病院通いの一年間でした。
いい思い出と言えば猫と出会った事くらいかなあ・・・w
結構しんどい一年だったような(´゚c_,゚` )
大晦日にはお料理中に手を切りお皿を割り・・・。
これですっきり新年を迎えたる〜!っと思う事にしましたけど〜(´-ω-`)


昼にお参りもしてきました。
今年はいい一年になるといいな。


みなさも良い一年になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年も仲良くしてやってください。
よろしくお願いします〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿